2022年3月9日水曜日

COVID-19ワクチンの子ども向け接種が始まったけどよ、不手際だらけなのは日本だけか?

 日本に住んでるから、外国のCOVID-19対策の手際は、

聞きかじった程度の知識しかない。


先日、オレの子にも接種券が送られてきた。

でもよ、子どものクラスメートには、既に打ってる子もいるらしい。


何で、基礎疾患があるオレの子はまだ打てねーんだ?

予約も取れやしねー。


なんか、後手後手だな。

この騒ぎが始まってから既に2年過ぎてんのに、進歩がねー。


それでも、「日本ってすごいぜ」って、言いたいのか、

「政府の対策が効いてる」って言いたいのか、

よくもまあ、しゃあしゃあと自慢げな質問ができるもんだ。

https://twitter.com/i/status/1501405953581006853

庶民や弱者の事なんか、どうでもいいんだろーな。
自分らの保身と利権と、酔いしれる国家の姿しか、考えてねーんだろーな。


怠慢なこいつら自民党の為に、
基礎疾患があるオレの子が大変なことにならねーように、
オレは今、一日も早く摂取できる医療機関探しに奔走してる。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!