2022年3月23日水曜日

ウクライナが被害者だからと言って、ゼレンスキー政権が民主主義だと言うつもりはねーよ。お前らもよく考えな!

 最初に言っておく、プーチンは最悪だ

今回の事の諸悪の根源は、プーチンだ。


前にも書いたが、ゼレンスキーはよくやってると思う。

でも、その全てをいいと言うつもりはねー。

杉村の話の時に言いたかったのは、この事だ。👇


紛争地帯に行った事がある奴なら知ってるだろうが、

いろんな国から、不満を持ったゴロツキが集まってくる。

人種差別したり、女性差別する様な奴も多い。

つまり、ナショナリズムに酔って暴れたい奴が集まってくる。

一部の報道によると、

ウクライナもそういう奴を上手に使ってきたらしいな。


昔の知り合いからオレもその話を聞いた。

特に、ウクライナはヨーロッパの白人国家だからよ、

そういう白人至上主義的な奴らが集まって、東部で戦ってるってよ。

そんでよ、そいつらがロシア軍相手に成果を上げてる映像が、報道されてる。


まずは、そこんとこを持って、

ゼレンスキー政権が民主主義だとはオレは思ってねー。


勿論、ウクライナからロシア軍を撤退にまで持ち込んでほしいとは思ってるけどな。


そんでよ、もう一つ、ずっと思ってた事。

闘いたいかどうかは、本人が決める事であって、

【戦わない権利】だってあるんだぜ。


18歳から60歳までの男性の出国を禁じて、戦闘を強要する。

それって、オレみてーな外見からはわからねーケガや障害を持った人間とか、

オレの子みてーな、24時間薬の投与が必要な人間で、

機器に繋がれてねーから、それがわかんねー人間をも、選別したりもしねーだろ?


慢性疾患で、走るどころか、立ってるだけで精一杯になる事とか、

銃のような重量物を持てなくなる事なんか、ザラにあんだよ。

慢性的な腰痛とか、医療従事者でも意味わかってねー奴もいる位だし、

慢性的な疼痛疾患は他にも色々あるな。

そういうのって証明できねーから、

どうせ、そういう人も、無理矢理連れてくんだろ?


インスリンの補充の可能性も無いし、適温で保管もできねーのに、

インスリンが一滴も分泌されてねー人とかも、連れてくんだろ?


抗がん剤が今んとこ少し効いてて、

なんとか普通の生活ができるだけの状態の人とかも、連れて行くんだろ?



オレが戦争とかはもう御免だと思うのは、

戦争とかのたびに権力を持ってる奴と、

その権威に酔いたい服従して酔いたいクソが、

国家の為とか言う言葉の前に、

権威にひれ伏させて、服従させるからだ!

そういうクソ野郎はどこにでもいやがる。オレもたくさん見てきた。


オレは、そういうのは民主主義だとは認めねーし、

そういう外国の話を持ち出して、

日本の民主主義を少しづつ、なし崩しにしたい

自民党や維新や国民民主の政治屋と、

ネットで大騒ぎをしている有名人や芸能人、有識者っぽいのとか、

バカタレんトの橋下とか、その取り巻きのコメンテーターとか、

無名のネトウヨを始め、わかったような事もっともそうにほざいてるくそ共は、

300回ほど市んで、地獄で罪をつぐなってほしいと思ってる。


ゼレンスキーが今日、何を話すのかはわかんねーけど、

その前にこういうことも考えろや。


👇ついでにこれも読んどけ。

https://samejimahiroshi.com/politics-uk-20220320/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!