2022年3月22日火曜日

片側の人間の話を持ってきて、その全てを受け入れそうなバカ政治屋が、国会を牛耳ってるのが不安なんだろ?・・・そこまで考えてねーか・・・

 Yahoo JAPANから貰った画像

いつからこいつが、ここまで考えられるようになったのかは知らねー。

こいつがこういうことを言うのは、オレの今回のタイトル通りの事を
心配してんのか、それとも違うのかは、知らねー。

でもよ、言われたことを考えもせずにオウムの様に繰り返す奴だった
こいつが、こうも世間の流されやすいバカ共と違う意見を言うとは、
オレは驚いたし、2mm程見直したぜ。


やればできるし、誰だって進歩できるって事だ。

お前らもちゃんと頭使って進歩できるようにしろよ。
オレの母が昔よく言ってた。
「人間、一生勉強だし、いつからでも変われるし、発展できる」ってな。

こいつの意見はよくわかったし、そういう選択肢もありだと思う。


オレは、
ロシアの暴挙を止めなければならないと思うから、
経済制裁は必要だと思う
但し、その際に、
平和憲法を持つ国家としての態度の示し方が、
必要だと思う。
それこそが、覇権主義国家につけ込まれないようにする第一歩だと思う。
(軍事装備品の提供をしたから、
平和憲法を持つ国家としての態度の示し方ではなくなった。
だから、もうロシアにつけ込まれ始めてる。)


もう一つ大切なのは、
唯一の被爆国として、
核の脅しの元に他国を言いなりにさせるロシアの態度に対して、
毅然とした態度を明確にし、
国際社会にアピールすべきだ。

これができるのは、日本しか無い。

でも、もうロシアからすれば、敵と言う位置づけになっちまった。
舵取りを誤ったな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


アメカジ系ランキング

💬 3月23日 一応、追記しとくぜ
誤解がねーように言わせてもらうぜ。
ゼレンスキーの日本に対する要求が何か?って事が鍵だな。
ゼレンスキーの要求が軍事支援なら、それはできねーだろ?
そういう意味で、杉村は中立と言ったんじゃねーかな?
(やっぱ、そこまで考えてねーか?)

日本は平和国家として、一方の側を軍事支援する事はできねーはずだ。
それこそ、敵国条項もあるしよ。
防弾チョッキも軍事支援だけどよ。だからロシアに睨まれちまった。

どいつもこいつも勘違いしていそうだから、一応言っとく。
大事なのは、一般市民に対する支援。人道支援だ。
そこんとこ間違えたらいかん。

軍事支援したい政治屋は、
銃を取って外人部隊入りすればいいじゃねーか。
橋下もえらそーに勇猛そうな事ばっか言ってねーで、
まず自分から池!




0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!