2023年9月12日火曜日

汚染魚って、今ほんとにいねーのか? そんで、ほんとに都合よく今後も出て来ねーのか?

福島第一原子力発電所跡の港湾の魚の汚染数値について、
6月のニュースで、検出濃度が上がってる事が示されてたけど、
港湾の魚の状態って、ほんとの所はどーなんかな?

Yahoo JAPANから貰った画像
これ、港湾内のは確実に、汚染魚って呼んでもいいんじゃね?

それによ、網を設置しても、
小いせーのは網の隙間から港湾出ていくだろ。

こーいう記事って、みんな怖えーんだろーな。
リアクション数が少ないし、
見ない様にしてるんだろな。
だめだぜ、そーいうの。
それに、政府の方針と逆のニュースって、
Yahooのトップページからすぐに消えちまう。
どこのメディアも権力の奴隷ばっかだからな( ´∀` )


でよ、共産党のおばちゃんが、
汚染魚って言ってしまった問題な。
このおばちゃんの発言がいいか悪いかをオレは判断できねー。
なんでかって?、
みんな多かれ少なかれ、
魚の汚染が怖いはずだぜ。
だから、先に挙げたニュースのリアクションが少ねーんじゃね?
だから、先に挙げたニュースが、
Yahoo のトップページからすぐに消えちまうんじゃね?


候補者のおばちゃん、
みんなの心の中の懸念事項である魚の汚染について、
思わずXでポロっと出してしまったんだと思うぜ。
政党の候補者としては、軽率でダメだと思うけど、
この心の中の懸念は、
人としては正直な所だと思うぜ。


それについて、歴史修正主義者じゃない方の小池さんがこう言ってる
(歴史修正主義者の小池都知事が何って言ってるかは、また今度書くぜ)。
もういっちょ、Yahoo JAPANから貰った画像

ここで、自分ファーストじゃない方の、共産党の小池さんは、
「(村井氏は)まるで日本近海の魚が放射能物質で
汚染されているかのような発言をした。
これは、我が党の認識と見解とは全く反する中身でした」
って言ってるけど…

記事の続きな

そうかー?、
オレの見解じゃ、
もう汚染されてる奴も何匹かは、
いるんじゃねーかと…

やっぱし、権力の臣下の自国維公(地獄逝こう)以外の政党には、
本当に汚染魚が1匹もいねーのか調べてほしー所だけど、
そりゃいくらなんでも物理的に無理だよな。

でもよ、先に書いたの話もあるし、前から書いてっけど、
処理した水はトリチウム以外も入ってるにもかかわらず、
放出するんだぜ。

更に記事の続き
これさ、前々から東電も発表してるけど
トリチウム以外も入ってる事、
お前らみんな、
怖えーから記憶から消してるんじゃねーの?
そうやって、詐欺師の堀江とかバカひろゆきみてーな
権力の奴隷が、自主的に養成されてくんだろーな( ´艸`)

築地移転問題で嘘をついた人じゃない方の小池さんも言ってるけど、
「(処理水と)言い方を変えると、危険性が除去される」
ってのは、
自分自身の心の中で、現実の危険から目をそらせて、
心を平穏に保つための防衛機制みてーなもんだ。
そーいうのって、悪を蔓延らせる手助けにしかなってねーよ!
いい大人なら、そーいうのやめろよな。


更に更に記事の続き。これで最後だぜ

そうそう、小池さんの言うように、
これまでになかった事をしてるって事。
それを汚染は無いかのように言ってるけど、
実際には、直接燃料に触れた水を海に放出するのは、
どーなんだ?って、声を上げる必要がある。
民主主義にとって、大事な事だよな。
誰も何にも言わなくなるのがいいってのは、
民主主義が壊れかけてる証左。

そんで、もいっちょ、ここ大事だぜ。
たとえ今、汚染されて無かったとしてもだ。
今後、汚染水を放出し続けていったら、どーなるんだ?
って、この核武装論者じゃない方の小池さんは言ってる訳よ
(核武装論者の小池都知事は、
 サイトからこっそり核武装論を消したらしーぜ(笑))。


要するに、オレが言いてーのは、
今後何十年にわたって、
処理水と言う名の
放射性物質が混ざった汚染水を流し続けて
本当に環境に影響がないのか?
本当に放射性物質に汚染された魚が獲れないのか?
って事。

そんな都合よく行く訳ねーだろ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


  


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!