2023年9月15日金曜日

佐川はまだ尻尾切りにはあってないけどよ、それって民主政治が更に遠ざかったって事だぜ



安倍は死んだけど、
安倍の為にやった公文書改ざんがばれたにもかかわらず、
安倍の関与だけは明確に否定した佐川な。
だから、守ってもらえてた。


14日、大阪地裁は、公文書の開示を認めない判決を出した。
文書の存否もうやむやにした財務省の対応が、
適法だって事らしー。まじかよ?
これさ、大阪地裁は、
死んだ安倍のことも守ってるけど、
麻生のことも守ってるって事だよな。

佐川が守られてるのは、そのついでって事。

Yahoo JAPANから貰った画像

麻生は歳だし、ふつーに考えたら、佐川よりは先に逝くだろ。
その後に、自民党は尻尾切りをするかな?

しねーだろーな。

歴代の自民党のやってきた利権供与の汚職路線は、
安倍の代で相当な強化をされ、
ごまかし答弁のマニュアルまでも
確立された


このおいしい利権政治を自民党が手放す訳がねー

自分たちも利権にありつこうと、
自民党のろくでもない議員ばっか集めたみてーな、
自称第二自民党の維新とか、
どー見ても自民党と変わらない考え方の前原とか、
理念が無く立ち回りだけ考えてるようにしか見えん代表のなんとかのいる
第三自民党の国民民主とかも、
この利権公式を続けたいだろーから、
佐川は今後も安泰なんだろーな。
(しかし、第三自民の代表のなんとか、すぐに名前忘れるぜ( ´∀` ))


安倍が確立した、閣議決定と言う名の
ごまかしマニュアルもまかり通るようになったから、
河野太郎による保険証廃止脅迫なんかも、
まかり通るし、
第二自民党の維新とか、第三自民党の国民民主も、
それを後押しして、舞何馬鹿ード強制の構図が出来上がった訳だ。

つまり、
益々利権政治がまかり通る国
になったって事。


この国の民主主義は崩壊の一途を辿ってやがる。


こういう奴らに票を入れるお前らは、
民主主義の敵。

反省しろ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


   

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!