2023年9月16日土曜日

黒一色になりがちなブラックジーンズの着方に、ブーツで差し色を入れる


この前のブラックジーンとバイカー系Tシャツの時の記事な。

あん時履いてたのはこれ。

ウィスコンシン州のウェインブレナーシューカンパニー製
ソログッドブランドのモックトゥだ。


買った時から、何度か記事にしてるが、
買った時に書いた記事でも、ブラックジーンと合わせてた写真だったな。https://clothacccrafter.blogspot.com/2022/08/blog-post_12.html
この時は、平革紐。
ブラックジーンはドゥニームので、かなり色が落ちてる。

靴下で2色入れて、ロールアップで見えるようにして、
レモンイエローのTシャツをトップに着てた。

そのまま、レモンイエローTをインナーにして、
上着を着るなら、黒かグレー系になっちまうけど、
靴下をブルー1色に変更すれば、
似たような色味のブルーの上着を着て、レモンイエローTに
うまく合わせることができるだろ。

この写真の後、このブーツの紐は、何回も替えられた。
と言うのも、
オレはコーディネートの為に、
その都度紐を変える事がよくあるからな。


蝋引きの平紐に変えた時に、フックに刺さるから、
フックを加工した記事も書いたな。
https://clothacccrafter.blogspot.com/2023/04/blog-post.html



この間の記事の時の話に戻るぜ。
ブラックジーンズに、バイカー系Tシャツを合わせた記事な。
いかつさを緩和する為に、このブーツを履いたんだけどよ、
差し色になるブルーとオレンジが、バックプリントに入ってた。
これな


前は、胸ポケに、ブルーの文字があったんだが、
もう少し、色が欲しいだろ?

だから、ブルーの蝋引き平紐にする。


どうよ、紐、毎週のように変えてるけど、
今回のが一番好きだぜ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

履いてたのはこれのブラックな。👇これはダークブラウン。


明るいブラウンもあるぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!