やっと統一教会に解散命令出たけど、
これまでの自民党との懇ろ関係は、
議員個人の事にすり替えて誤魔化し。
おまけに、その個人も、本当の事は言えねーから、
どいつもこいつも、はぐらかしに終始してやがる( ´∀` )
統一教会と懇ろだった安倍と自民党の事は、
ちょっと政治の事知ってる人は誰もが知ってた事だぜ。
でも、共産党とか社民党(旧・日本社会党)以外に、
統一教会を問題視して、批判してたやつはいなかったな。
統一教会の絡みで、信者2世に恨みを買って安倍が殺された時、
報道も最初は、統一教会の名前を伏せてた。
所謂忖度って奴だな。
さしずめ、権力者・体制側に睨まれたくなかったんだろう。
高市早苗の停波脅迫も相当効いてるんだろーな。
自民党に都合の悪い報道をしたらひねられるって、恐れたんだろ。
自民党の議員とか、自民党の利権政治のおこぼれに預かってる奴とかが、
世間に広く知られたら自民党のダメージになりそうな事を隠すのは、
理解できる。
でも、そうでない奴が、
特にジャーナリズムがそれを自主的に隠そうとするのは、
やっぱし、強権政治の賜物なんだろーな。
つまり、今の自民党の政治は、民主主義とかけ離れた、
利権ばらまきと脅しの、アメとムチの、強権政治。
これじゃ、いつこれがエスカレートして、
どっかの国みてーな恐怖政治になってもおかしくねーな。
あの馬鹿―ドの件も同じ。
導入時は、文句を抑えるために、
基本的に発行は任意って事だったにもかかわらず、
河野太郎による保険証廃止脅迫があったことで、
急遽、舞何馬鹿ードを作った奴も多いんじゃね?
正に、アメとムチの強権政治。
脅迫以降、取得率はうなぎのぼりだったからな。
権力者の脅迫って、すげー力があるもんだ。
だからこそ、脅迫なんかしちゃいけねーし、
脅迫するような議員や政党を選んではいかんのだ。
このまま行けば、恐怖政治の日も近いかもな。
新しい戦前って、正にオレもそう思うぜ。
オンライン署名👇
0 件のコメント:
コメントを投稿
返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!