2023年10月9日月曜日

統一教会と懇ろだった安倍を持ち上げる自民党と岸田は、民主主義のかけらも持ち合わせてはいない



安倍の国葬から1年が過ぎたけど、
もう終わった事だから、別に今更どうでもいいと思ってねーか?

今こそ、
安倍の国葬を強行した岸田政権の非民主主義的性格
検証されるべきだ。

統一教会との関係は、ずっと知れ渡ってた事だしよ、
その絡みで殺されたにもかかわらず、そこんとこは誤魔化し、
国葬を強行した。

それだけじゃねー。
はっきり言って、安倍晋三のやってきた事は、
法を無視した政治決定とか、友人優遇・身内優遇の金満政治とか、
そーいう、腐った支配権力の汚ねー所むき出しの政治。

それに加えて、子どもじみた行き当たりばったりのアベ政治。
アベノマスクとかな( ´∀` )バカとしか思えねー( ´艸`)

しかも、COVID-19対策がうまくやれる自信が無いからか、
またしても突然の政権放棄( ゚д゚)ポカーン

安倍政権時代の公文書の改竄は何度もあったし、
やらせミーティングとか、世論操作もいっぺーしてた。

極めつけは、モリカケがばれても、しらを切り通したし、
その為に佐川の命令で公文書を改ざんしまくった。

にもかかわらず、国葬にするって言いだした事には、
まじで呆れるしかなかったけど、
実際に国葬を強行した事には驚いたし、
世論の半数が反対してた国葬を、岸田が押し切ったのも、
正しく安倍の手法そのもの。

つまり、今の自民党は、
批判の声が6割以下なら、
押し切れるとみているって事。

こういうのを許してるのも、声を上げねーお前ら国民な訳だ。



オレは、常におかしいと思った事には、
声を上げることにしてるぜ。
じゃねーと、益々権力が好き勝手やるだろーし、
それでめーわくを被るのは、庶民だからな。

安倍の国葬は、
国民を納得させるような理由もなかったし、
安倍のやって来た悪行を
国民の意識から忘れさせる為の茶番。
更に、法的根拠も無く、行政権の濫用!
税金の無駄使い。
そんな金があるなら、困ってる人を助けることに使え!

岸田による安倍の国葬のゴリ押しと、
安倍の悪行をオレは忘れねーからな!

お前らも覚えときな。
おかしいと思った事は、おかしいと言わねーと、
益々搾られる事になるぜ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!