2023年10月25日水曜日

てきとーなこじ付け言っときゃ何とでもなると思ってるらしーが、これも安倍の負の遺産



安倍は死んだけど、それでもまだ公文書改竄の隠蔽をし続ける、
しかも、裁判所がその隠蔽に加担してる。
それは、すべて利権政治の継続の為…
ってな記事をこの前書いたんだけどよ、

その記事で、
歴代の自民党のやってきた利権供与の汚職路線は、
安倍の代で相当な強化をされ、
ごまかし答弁のマニュアルまでも
確立された(元祖は小泉)
(「ご指摘には当たりません」を言い続けるガス答弁とか、
バカ太郎が考えた「所管外」答弁ももちろんの事。
質問しかとで、関係ない方向に話をはぐらかす橋下と維新のお惚け答弁も、
元々は、安倍の厚顔無恥答弁の猿真似。つまり、元祖は、安倍と小泉。)

って書いたんだが、
この負の遺産をしっかり自民党は受け継いでる。


舞難馬鹿―ドについて、岸田の奴が、
6月にこんなこと言ってたよな。





どんなメリットがあんのか?
具体的にものすごいメリットがある話はねーし、
その実現の為に、
現行で何にも問題ない
保険証のシステムメリットを廃止する?

で、導入した舞難馬鹿―ドは、問題だらけ・・・
( ´∀` )

頭、大丈夫か?
少なくとも、国家の今後を左右することを決める、
国民の代表者としての思考としては、お粗末すぎるぜ。


お粗末な言動の政治屋と、
金満利権政治ごっこの継続及び、さらなる拡大。
これも、安倍晋三の負の遺産。

現行保険証の廃止に反対します!
オンライン署名👇




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!