2023年11月17日金曜日

保険証の廃止は、最終的には皆保険の廃止を目指してる。庶民は高価な医療を受けられなくて、大企業と自民党が儲かるウハウハの世の中が到達目標


知っての通り、バカ太郎の思い付きで始まった
保険証の廃止脅迫
そして、来年秋の保険証の廃止。

これってよ、半年前の時点で、国民の半数以上が反対してる。
Yahoo JAPANから貰った画像


それでも、中止しないのは、自民党が金持ちの言いなりで、
金持ちだけがますます儲かる世の中を維持する政党だから。

舞難馬鹿―ドのゴリ押しと、保険証廃止方針の継続は、
経財界からの要望だった事も、ばれちまってる。
👇その証拠。日本共産党によって暴露されてる。
Xから貰った画像

自民党の利権ばらまき金満政治ごっこの一環、
新しい利権がこの馬鹿カードなんだけどよ、
ゆくゆくは、国民皆保険制度の廃止と、
その代わりに大企業が儲かる民間保険制度をする為に、
経済界がそうさせてんだよな。

サントリー社長のなんとかって馬鹿の発言でよくわかっただろ?
百歩譲って、アメリカ企業が入ってこれねーようにしたとしても、
庶民の負担は増えるに決まってるし、
うるせー保険屋がめんどくさい嘘とごまかしの営業かけて来るのが
もっと増えるって事だぜ!

続きな👇

予防医学とか関係ねーし、
“それらしー単語並べときゃ、国民はバカだから騙される”
って思ってんのが、財界と自民党。
ついでにもういっちょ、
自民党の“手下・同類・追従・衛星”政党の、
維新、公明、国民主

だからよ、これだけ反対があっても、廃止路線を崩すつもりもねー。

👇こんなのも、見せかけ。絶対廃止の判断しかしねーつもりだぜ。


サントリーのバカ浪も、本音を言っちまったのを、
あわててごまかしてるらしーぜ( ´∀` )
Xから貰った画像
バカなんじゃね?


お前らも、庶民なのに、
こいつら庶民を苦しめる世の中を作りたがってる
政党とか、有名人に騙されて、
いそいそと物知り顔して投票してんじゃねーぞ!

自分の健康に生きる権利が脅かされそーになってる事に気付けよ!

バカなのは、金持ちと権力者だけにしといてくれや。

現行保険証の廃止に反対します!
オンライン署名👇


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


   

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!