2023年11月8日水曜日

民意が反映されないこの国と大阪万博

最初は大阪だけでできますみてーな事言ってたくせによ、
言い出しっぺの大阪維新は、万博が決まったら、
「国にも金を助けてもらう」みてーな事言い出して、
そんで、結局、

2018年見積もり:1250億円
2020年見積もり:1850億円
2023年11月2日:2350億円

ってな事になったのは、この前の記事で書いた。

Yahoo JAPANから貰った画像

これだけ報道されても、やめる気なし。

舞難馬鹿―ドの時と同じ。
利権政治大好きな自民党が牛耳ってる国だからな。
その利権のおこぼれが欲しい自民党の衛星政党、公明・維新・国民主。

県民投票で否定された辺野古も同じ。
アメリカの飼い犬の自民党が牛耳ってるからな。
同じ卑屈な思想の政党、維新・国民主。

そしてこの大阪万博。
大阪でなら、何を言っても許されるし、
嘘ついてもごまかせると思っている政党、
日本維新の会が牛耳ってるからな。

しかも、政治界の暴力団。
本物の暴力団員を公認する政党だからな。
Xから貰った画像。

これが、バカタレんトの橋下さんが作って、
未だに影響力を行使して、お金ももらってる政党。

大規模賭博場も大阪に作ろうとしてるしよ。

オンライン署名👇

もういっちょ👇


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!