2023年11月18日土曜日

五輪の為に税金使って贈賄! 口がすべって、詳しくばらしちゃった( ´∀` )


「そんなのもう終わった事だろ」とか言ってんじゃねーぞ!
やっぱし、検証って、必要だぜ。

Yahoo JAPANから貰った画像

しかしよ、このニュースだけどよ、
普通に贈賄だろ。しかも、国民の税金で。
これが自民党クオリティー。


このハセって奴も、
自慢げに自分のやった贈賄の仕事をばらしちまったけど、
自民党とその衛星政党が牛耳る今の日本では、
注目を集めるイベントを誘致する事が、
政治だと勘違いしてやがんだよな。
政治屋も国民も。


しかしよー、
ここまで何にもやらねー自民党政治を続けてるからなのか?、
それとも、
筋肉ばっか鍛えて、頭が鍛えられてねーからなのか?、
してやった感丸出しで、こんな大変な事実をばらしちまう( ´∀` )

現在の県政についても、過去の国政についても、
大した理念も無く、
本当に国民の為になるような政策を実行した実績もねーから、
何とかして自分を大きく見せようと、
唯一頑張った贈賄の話をしちまったんだろーな(笑)

だらま。


命名。政治やったふり症候群。並びに、政治腐敗症候群。

症状:無意味な達成感。他多数。
   
なお、本症は、極めて強い精神依存の為、再教育及び完治は難しく、
予後不良。晩年まで、依存状態が続く。
正に、自国維公(地獄逝こう)の議員とその取り巻き国民。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!