2023年11月9日木曜日

「話す事が無い」ってか?それは、差別思想が変わってないからだよな! そんで、やっと話し出したらこれかよ(笑)


知っての通り、札幌と大阪の法務局から、
人権侵犯と認定された杉田。
その時のニュースで、「話す事が無い」って言ったんだよな。

Yahoo JAPANから貰った画像
それって、
差別思想が変わってないからだよな。

こいつがおかしいのは、
自分自身の所属する女性差別までしてるって所。

もちろん、このネトウヨ議員の杉田だけでなく、
こいつらネトウヨってのは、女性なら自分が所属する女性差別をし、
自分と同じ皮膚の色の外国人も差別する、人種差別も持ってるから、
ネトウヨとしては普通の類に入るんだろーけどよ( ´∀` )

もちろん、民族差別、犯罪被害者差別、貧困層差別と、
ありとあらゆる差別をするのが、
こいつとこいつのダチのはすみとか言うクソ。


話さなきゃならんやろ?
国民の代表者たる国会議員が、
問題となってる事を有耶無耶にしたまま、
黙って、国民が忘れるのを待ってるみてーのは、
代表者失格だぜ。
民主主義をなめてんだろーな
こんなんでも、票を入れるバカ国民が生息してっからな。

👇こいつはこういうレイシストだぜ。リンクは47NEWSだ。


そんでよ、
話す事ね―とか言っといて、
此処へ来て一転、正当化し始めたぜ。
Yahoo JAPANから貰った画像

だせー奴。
レイシストは、そもそもだせーけどな。

こういう差別主義者を許している政党、それが、自由民主党。
政党の名前とは真逆の議員の、無責任集団。
これが、自民党クオリティー。

こういう、クズ議員を見分けるのに大切なニュースは、
すぐにYahoo JAPANのトップページから消える。
その証拠に、リアクション数が5日経ってもこれだけ。
原発関連の都合の悪いニュースだともっと早く消えちまう。
メディアが支配権力に手を貸してるって、こういう事だぜ。
わかったか?おらー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

人気ブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!