2023年12月3日日曜日

マイナンバー保険証って使われてねーんじゃねーのか?


オレの子は、慢性疾患持ちだからよ、
ひと月に一回は、大きい病院に通ってる。
月に一回は、保険証確認ってするだろ?
だから、オレも保険証を毎回見せてる。

でもよ、
保険証確認の窓口で、
舞難馬鹿―ドを出してる人、
まだ一度も見たことねーんだよ。


あれ、やっぱ、使いにくいのか?
それとも、不安材料だらけで、利用者に避けられてるのか?


先月のニュースでこんなんあったぜ👇 
舞難馬鹿―ド保険証の利用率、4%だってよ!
どおりで見ねー訳だぜ( ´∀` )

Yahoo JAPANから貰った画像


患者に利点が無くて、
いったい利点があるんだよ

そりゃあ、決まってまんがな。
マイナンバー事業に関わる新しい利益を頂戴する企業にでっせ。
そして、その利益を貰ろた企業が、
これからも利益を回してくれる自民党に、
献金してくれよるから、
自民党と、
その追従・衛星 政党には、
利点があるんでっせ!


なんだ?そんな事も知らなかったのか?
だから、
企業・団体献金ってのは、問題あるんだよ。
ちったー頭、動かした方がいいぜ。



自民党にすり寄る業者の利益と、
その業者からの献金の為に存在する舞難馬鹿―ドは、
小学生レベルの政治屋の最低の政策の見本みたいなもんだぜ。
現行保険証の廃止に反対だぜ!
オンライン署名👇



にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

人気ブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!