2023年12月4日月曜日

マイナンバーカード偽造摘発! 個人情報のデータ漏れがあれば、絶対に危ねーだろ?

バカがはした金もらって舞い上がるカード、
舞難馬鹿―ドな。

河野太郎をはじめとして、自民党の連中はもちろん、
自民党の衛星政党の連中も、
メディアで寝言ほざいてるバカタレんトのはしもとさんをはじめとする、
権力の下僕の連中も、(マイナンバーカードは)
個人データが漏れても安全・・・みてーな事ほざいてたよな。

個人データが漏れてる時点で、危険なんだよ!
そのデータ使って、何らかの書類やカードを偽造されたら、
それこそ大変なんだよ。


それがよ、
いろんな情報や証明を1枚に集約した
舞難馬鹿―ドだったら、
クレカとか免許証とか、なんかの書類の偽造みたいに、
限定的な被害じゃすまされねー!

「簡単に偽造できません」とかも、
言ってたよな?


でもよ、これだぜ👇 とっくに偽造が出回ってるみてーだぜ。
Yahoo JAPANから貰った画



カード作ってなければ、「作ってない奴」って登録されてるんじゃね?
つまり、「この人は、未登録(未作成)」ってよ。
そしたら、偽造されたとしても、カードそのものが存在してない
って事になったりしねーのかな?
そんなうまいシステムにはしてねーか・・・
ざるシステムだろーからな。
ざるだから、個人データも流出してるって事だよな。
こんな信用できねー国のやる事だから、
オレは反対だし、作ってねーんだよ。


こんな信用ならねー、
統一された唯一の証明書なのに、
保険証廃止脅迫で、
事実上の強制取得。


免許証・その他の証明書と、
舞難馬鹿―ドの統合に反対だぜ!
無くした時、自分が本人だって、
どうやって証明すりゃあいいんだよ?


保険証廃止によ
舞難馬鹿―ドの取得強制に反対します!
オンライン署名👇



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!