2023年12月1日金曜日

菓子パンの前原も落ちたもんだぜ。って、前からか、前原は・・・


昔、前原って、
ネオリベ思想の代表格だった議員がいたけど、
同じ思想の自民党や維新の陰に隠れて、
存在を忘れ去られてただろ?

同じ思想なんだから、そっちに合流すりゃあいいのに、
そっちに行ったら、同じ思想杉て霞んじまうから、
旧民主党に居続けたんだろうな( ´∀` )

そこで、同じ思想の、
丁度いけいけな状態だった小池婆の絶望の党に合流して、
存在感を示そうとしたけど、
ハト派を切ったことで、世論の雲行きが怪しくなったから、
その言い訳が、しどろもどろになって、恥かいた挙句に、
結局、絶望の党は分解したよな( ´艸`)

で、国民民主では、またしても、
同じ庶民軽視の他の奴らの陰に霞んじまったから、
今度こそ、
自分の存在をアピールするために旗揚げ。

👆こんな感じが、オレの今回の前原の行動の分析


これな。
Yahoo JAPANから貰った画像
兎にも角にも、この男の事は、タカ派で庶民軽視だから、
自民党や維新と同じで、前から何にも期待しちゃあいねえ。
思想も何もねぇ、議員特権と金が目当てで、
自分の地位保全のために自民党に合流した細野よりは、
ちったーましってだけ。
ネオリベだけど思想があるだけ細野よりはましって事( ´艸`)
細野は空っぽ( ´∀` )


ただよ、落ちたなー」って思う訳よ。
何が?ってか?
それを今から説明する。👇

今回の前原新党の名前、びっくりだぜ。
「教育無償化を実現する会」だぜ。

京都大学を出て、国会議員にまでなった人間が、
単一政策だけを掲げることで、
有権者から支持を得ようとする。

いいか、国政ってのは、
様々な面に対する政策があって当然なんだよ。
つまり、多面的な政策を国民に広く示さなけりゃならねー。
まともな民主主義的価値観を持ってる政党ならな。

単一の政策を主張することで、得票を得ようとするのは、
多面的な判断をしようとしない、単純バカの票を狙ってるって事。

それによ、
単一政策のみを前面に押し出して、やばい主張を隠すという、
自民党が代々やってきた民主主義的選挙の弱点を突く手法だぜ。

同様に維新は、「改革」と言う言葉を持って、具体的なことを示さずに、
バカの票を大量に得てる。

結局は、自分のやりたいネオリベ的庶民いじめの政策を隠して、
さも万人受けしそうな単一政策を実現するための会のような名前で、
バカの票を集めようとしてる。

一言でいうと、
NHKをぶっ壊すとか言った奴らと同レベル。

京大出てこれかよ。」

そう言ったら、オレの子が言ってたぜ。
「ハーバードとか出て、
自民党やってる奴もいるんだから、
京大でこれでも許してやれよ」
だとよ。
お前は、3年生からやってない算数と漢字
やり直してから言えちゅーねん( ´∀` )


って、前原は、器がこんなもんなんだよ。👇
「ただの嘘つき」だってか?
違う違う、そりゃあ間違ってる。
ただの嘘つきなら、
国民にもそんなにめーわく掛けはしねーよ。
こいつは政治屋だぜ。
政党助成金も狙ってるから、5人集めたんだよ。
あれも、オレらの払った税金だぜ。まじでめーわく千万だぜ

Xから貰った画像👇 「誤報です」だとよ( ´艸`)

この前腹さんってのは、ただの嘘つきじゃなくて、
スクープされてビビッて、
いらん事言ってしまうってので分かる通り、
ただの器がちいせー人なの。

「ありゃー困ったな、
ちょっと何日間かそっとしといて。頼んますわ」
って言えばいいのによ。
まじで小いせー男だぜ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


お前らも、こんなバカ政治屋に騙されたままになんねーように、
👇これでも読んどけ!
しっかり読めよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!