2021年9月30日木曜日

議会欠席してんのに、何が「議員活動」「ご奉仕させて」だ!笑わせんな! この手の自民党の類似政党は、こんなのばかりの寄せ集めの会

 笑っちまったわ!

その議員としての活動の主戦場である議会を欠席してんのに、

何言ってんだ?

頭いかれてんのか?

Yahoo JAPANから貰った画像

この木下な。


都民ナントカの会とか、維新の会とかって、
金のために議員になりたい奴とか、
自分の弱さを隠すために権力が欲しい奴とか、
自分のアイデンティティがないのを誤魔化すために、軍国主義を目指す奴とか、
自分に自信がないのを強権的な言動で置き換えを図る奴とか、
こんなクソみてーな奴が、議員になりやすい環境だよな。

議席数を確保する事が目的の、利権目当て集団の党。
つまり、自民党のミニチュアバージョン。


利権を確保したいボスが、なりふり構わず集めた、
寄せ集めの議員集団。


都民ナントカの会は、小池ボスの利権の為に集められた、寄せ集めの会。

維新は、橋下の利権の為に集められた寄せ集めで、
今はどんどん自民党化して、
いろんな小ボスの利権の為の寄せ集めの会になってる。

こんなのをこのまま膨れ上がらせて、
第二・第三の自民党化させてしまったならば、
戦後の民主主義教育を受けたはずの、
我々有権者のお頭が疑われちまうぜ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!