2023年8月28日月曜日

薄めて海に流すと言う概念は、論理として破綻している


詐欺師の堀江が、なんか政府の擁護に忙しいらしーぜ( ´艸`)

Yahoo JAPANから貰った画像


まずはよ、
味噌や醤油ができる過程のアミノ酸発酵で自然にできるグルタミン酸と、
工業的にアミノ酸発酵で作られるグルタミン酸が違う物質だなんて、
誰も言ってねーし、思ってもねーよ! 妄想で言うなよ。

次な。
薄めるって概念が理解できてねーのは、
お前の方だぜ
どのみち、海で薄めりゃいいって発想の放出なんだろ?
そうやって、人間社会は、何千年の間、
面倒な物を川から海へと垂れ流し続けて来たんだ。
その事そのものに反対なんだよ!

どのみち海で薄めるんなら、
薄めてから流す必要は無いはずなのに、
薄めてから流すと言う。
それがまやかしなんだよ。
政府も詐欺師の堀江も、薄めるって概念が理解できてたら、
薄めてから放出する必要はねーはず!
だから、薄めるって概念が理解できてねーのは、お前の方だぜ。

半減期を見越して薄めるって言う反論もありそうだけどよ、
堀江が言ってるトリチウムだけが含まれてる訳じゃねーだろ。
政府は公には言ってねーけど、
東電が説明してたトリチウム以外は除去できてるって説明が、
嘘だってはれた事あったよな

それによ、
できるだけ除去し、・・・と説明できるお前は、
処理に関わってる業者なのかよ?( ´∀` )
そうであってほしい…ってな、
お前の希望が入った都合のいい解釈なんだろ!


それによ、
反対が利権なわけねーだろ!
税金の無駄遣いの利権にありついてるのは、
原発作ってる企業と、誘致した自治体と、
実現不可能な凍土壁をやってる企業とかだろ!

しかしよ、凍土壁なんて、派手なアイディア出したら目立つから、
誰か知らんけど、自分の出世の為に実現が怪しい派手な事言った奴
居るんやろーな。大迷惑だぜ。堀江と一緒。



続きな
詐欺師の友達は、やっぱし詐欺師に騙されて、
「堀江さんは科学的に正しい」とか言っちゃう奴なんだな( ´艸`)
どこがどう科学的なんだ?(笑)
そこいら辺も説明できねーんだろーな( ´∀` )

なーにが中国の手先だよ。
そうやって、国対国の話にすり替えて正当化するのは、幼稚だぜ。
自民党と財界の手先みてーな発言してる自分の事、棚に上げてよ( ´艸`)


この詐欺師だけじゃなくて、
自民党政府とその追従政党の奴らも、
それを大手を振って応援するクソ共も、
海に流して薄めるって事そのものが、
自分たちの首を絞めているって事に
気付けねーのかもしれんが、
おおかた、気付いてるけど
「自分の生きてる内は問題ねーよ」
ってな
完全な利己主義的思考なんだろうな

狂ってやがるぜ!

福島第一原発跡から放出される処理水については、
by 国際環境NGO FoE Japan
を見てください。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!