2021年7月20日火曜日

オリジナルのTシャツは、何もプリントだけじゃねー。

人と同じ服じゃないと、生きていけねー服飾全体主義の奴には、
逆立ちしても理解できねーんだろうけど、
夏のTシャツのシンプルコーディネートは、
人と同じプリントじゃ、服飾全体主義者と一緒になっちまう。

そこで、自分だけのTシャツを作るんだが、
先日アイロンプリントシートと、サンラバーで作ったTシャツを紹介した。


でもよ、[Tシャツ=プリント]とか、[Tシャツ=無地]
って事が、そもそもくだらねー固定観念。


ハバハンクのバンダナを切って、縫い付けてやった。
もちろん、洗濯に耐えられるように、ロックかけた後織り込んで縫ってる。


前面に縫い付けたのだが、後面にするのもよさそうだな。


やっぱ、服飾は、自由な発想じゃねーとな。


お前らも、くだらねー流行とか固定観念に囚われんじゃねーぞ!

そういう囚われが、権力者の奴隷への第一歩だと心得ろよ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


アメカジ系ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!