2021年7月30日金曜日

問題なのは、言葉遣いじゃねー!庶民軽視&権力者優先の思想が問題だろ!!そんなこともわかんねーのか!バカ

 Yahoo JAPANから貰った画像

タイトル通りだ。
問題はそこじゃねー。

そんなこともわかんねーのに、教授かよ!
慶応って、バカなんだな。
医学部の学生が、飲み会開いてクラスター発生したのも慶応だったか?


大体てめー、誰なんだよ?

皆がてめーの事知ってると思ってんのか?

自惚れんじゃねーよ。


何でこんな奴が、国を挙げての行事の偉そーな肩書に選ばれるんだ?

それは、この国の民主主義が、ぶっ壊れてて、
政治が、一部の特権階級の為の税金を原資にしたカネの山分けに
なってしまってるから。

いい加減、自民党の金満政治ゴッコは、拒否しようぜ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!