2021年7月23日金曜日

何から何まで、自分勝手な奴だな、この詐欺師

 Yahoo JAPANから貰った画像

何が、「連続反論」だよ! バカメディア。

「やだよね」とか、反論じゃねーし。

論理的な説明でもないのは、反論とは言えんだろ。



ワクチン打つ前に説明訊いてねーのか?

ワクチン打ったからって、感染しない訳じゃねーし、
感染を媒介しない訳でもない。
むしろ、ワクチンを打った安心感で、感染を媒介しまくる可能性はある。

自分はワクチン打ったから、重症化のリスクは少なくなったから、
マスクを着けねーってか。
相変わらず、自分だけ特別って思ってるクソのままなんだな。



重症化リスクの高い人とか、ワクチン打てない人もいる。
そもそも、子どもは打てないしな。

そういう事、わかってても全然平気なんだな。


さすが、粉飾決済で金をだまし取った詐欺師だけあるぜ。

お前が今暮らしていけてるのは、その時にだまし取った金の残りと、
その時に名前を売ったから、お前を使って金儲けしようとするクソが、
お前に寄って来て持ち上げてくれるから。

クソは、クソのまま、
そこに他の金の事しか考えてねークソ共が集まってる。


Yahoo JAPANから貰った画像

お前も目障りだから、確定してくれや。



こいつのワクチンに関するわがままには、マトモなコメントが並んでるぜ。




お前らも、こんな詐欺師がメディアに登場するのを許してんじゃねーぞ!

社会を作っていくのは、世論なんだぜ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


アメカジ系ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!