2021年7月9日金曜日

緊急事態だから五輪以外は中止。小学生でもおかしいのは解るが、わかんねーバカには永久にわかんねーらしい。

 4回目の東京の緊急事態宣言。


あんなに検査数を抑制して

陽性者数を少なく見せようとしてたのにもかかわらず、

陽性者数が増え続けて来てるからだ。


感染者を少なく見せるために、

検査数の分母を少なくしてたのに、結果がこれって事は、

実際には、ものすげー数の陽性者がいるって事だな。


そこへきて、国内最大級イベントのオリンピックだけは、やる。

意味がわかんねー。


しかも、外国から来る人の防疫はザル!

空港でも、ちゃんと動線分けられてねーし、一般客と接触し放題。

入国後の陽性者の対策も考えられてねーし、

それどころか、病床を削減し続ける法まで通しやがった。

しかも、削減の報酬のバラマキ金は、消費税増税だそうだ。


こんないかれてる政治屋だが、しっかり支持されてる。

この国の大多数は、バカだからな。

なんかのニュースのコメント

「五輪を中止したら、COVID-19が押さえ込めるわけじゃない」って、
(コロナとか言うな。カス。頭悪りーの丸出し!)
当たり前だろ。誰がそんなこと言ってんだよ。
話を逆説的にすれば、騙せるとでも思ってんだろうけど、
押さえ込むためにオリンピックを中止しろって言ってんじゃねーよ。
爆発的に蔓延させねーために中止すべきなんだろ。
こういう感染症は、ゆっくり収束させねきゃなんねーんだよ。
話すり替えてまで、政治屋の擁護すんじゃねーよ。

打ちたくても、ワクチン打てねー人もいるんだよ。
全員が打てるわけじゃねーし、
こんな大規模イベントで爆発的に感染者を増やしたら、
いろんな意味で持たねーって事もわかんねーのか?

ほんと、バカに付ける薬はねーな。


ここへ来て、無観客にすることになったらしいが、
あのとんでも爺が、こんなこと言ってる。

Yahoo JAPANから貰った画像

本当かよ?
いつもみてーに、自分を良く見せるために、都合よく
口から出まかせ言ってんじゃねーの?
本当、おもしれー爺さんだな。


まあ、政治やから庶民まで、
こういう無責任野郎が大手を振ってる世の中だからな。

真面目に話を聞いてる方が、バカを見るって感じだぜ。


なんにも勉強しないし、算数の基本的ルールさえ覚えようとしないオレの子が、

『オリンピックって、1000人とかそれ以上の人集まるんだろ?

それでもいいのか?いっぱい感染するんじゃね?』

って言ってた。


何にも勉強しねえ小学生にさえわかる事が、いい大人がわかんねーらしい。

気の毒なことだぜ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!