2021年7月22日木曜日

そもそも音楽業界は、権力に批判したふりするだけで、真向から権力に批判もできねー奴ばかりじゃねーか!

 Yahoo JAPANから貰った画像

お前らなんか、
最初から黙ってるのと一緒じゃねーか!

コーネリアスのクソに、文句も言ってこなかったんじゃねーか!
雑誌も同調していやがったしよ!


Twitterから貰った画像

マジで謎だな。

しかも、ナンチャラってイベントの中止に対する、こいつの気持ち
とかの文を読んだら、それでもまだ「五輪に対して反対の立場ではありません」
とか、こいつらしい権力への媚売りが書いてあるし、
そこへ来て、
「ウイルスに殺されるか、
経済的に殺されるかを選ばなければならない人が生まれます」
ってんなら、反対しろよ!。

それでも反対はできねーんだろ!


ロックとか言って、反体制気取ってるだけ!


ロックは死んだとか言ってる奴もいるけどよ、

気が付かなかったのか?

ロックは最初から死んでるんだよ。



追記💬
オレは、あのインタビュー記事を読んでから、
ずっとコーネリアスのクソの事は、嫌っていたし、
オリンピックも、沈太郎が手柄欲しさに言い出した頃から、反対してたけどな。

反対してるみてーな言動してたくせに、途中から突然手のひら返したように、
持ち上げてみせた芸能人や評論家や音楽関係者は、サイテーのクソ野郎共だぜ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!