2021年7月30日金曜日

判明したのは、お前の頭の中でだけ。そんなことみんな知ってる。知ってるけど、その中で全力を尽くすのが、まともな政治家のする事。お前は、最初から自分と仲間と、金持ってる奴の事しか考えてねーだろ!

 Yahoo JAPANから貰った画像

途中にゴタクを挟むと、それらしく聞こえるし、
更に頭の悪い奴からの支持を取り込める愛国心も散りばめる。

そして、最後には、弱者を切り捨ててきた自分を正当化したいのか、
それとも、そういうサディスティックな思想が板についてしまってるのか、
金との折り合いで、誰かを切り捨てる話をする。

「大阪市から、金と権力をむしりとる」って言ってたな。
そういえば、民間に事業を売り渡して、その時だけ売り渡した収入が増えたのを
「改革」とか威張ってたな。

正に、こいつも詐欺師。


お前らも、この詐欺師がメディアで好き勝手垂れ流すのを、
持ち上げねーにせよ、見てみぬ振りすんなよ。

こういう奴は、もう黙っててもらわねーと、泣く人間が増えるぜ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!