2021年7月8日木曜日

台湾スイーツ「仙草涼露」の缶のデザインが気に入った

 他の国の食べ物を経験するのは、すげー面白いし、

心が豊かになる。


他民族へのヘイトクライムしてるくせに、

和食以外を食べている奴らの気が知れねーけど、

そういうクソ野郎&クソババアも、やっぱり違う国の食べ物を楽しんでると思うけどな。

それでも、差別的言動が出てくるってのは、

他国の食べ物食べて、おいしいと感じても、

そこから文化の違いを考えたり、感じたりしねーのかもしれねーな。

バカだからな。

バカは救いようがねー。


オレは、生きてるうちに、ひとつでも多くの知らないことを、

知ってみたいと思うし、

普段とは違う様々な国の味を一つでも多く経験したいと思ってるから、

機会があったら、どんどん他国の食文化にチャレンジする。


先日買った、この仙草涼露は、甘くした薬草のゼリーって感じで、

面白かった。


この缶のデザインが、また気に入った。

オレは、気に入った工業デザインは、記録しておきたいので、

写真に収めるか、保存用にラベルなんかを切り取るか、

アルミ缶なら、上下をカットして、円筒に切り込み入れて、

一枚の平らな板にして、ファイリングするかしてる。


今回の奴は、スチール缶なので、ペン立てにすることにした。

いいデザインだ。

アメリカとかヨーロッパのデザインしか受け付けねー奴がいるけど、
そういうのって、ブランド志向と同じで、
自分の感性を信じられねー、
自分に自信のない奴であることを自覚した方がいいぜ。

まあ、そういうバカは、自覚できねーから、バカのままなんだろうけどよ。


缶を普段使いするためには、万が一にも怪我とかしねーように、
最善の策を取らなければならねー。

今回も、缶の開け口をしっかりヤスリで丸めた挙句(写真な)、

この後更に、内側に折り込んで、
誰かがなんも考えずに指ですりすりしても、絶対に怪我なんかしねー様にした。

やるからには、徹底しねーとな。

徹底するってのは、オレの生き方の拘っている所だ。

お前らも、何でも、やるからには徹底しろよ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


アメカジ系ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!