2021年7月3日土曜日

そういうレッテル貼れば、村八分が怖い国民は恐怖で反対しねーと思ってるんだろうが、そういうのは民主主義じゃねーって、中ボーでも知ってる

 自分の住む国の政策に、異を唱えて、

より良い国にしたいと思うのは当然のこと。


その前に、意見の表明は、民主主義国家における国民の権利でもある。


民主主義を嫌うファッショな奴等が、反対意見を押さえ込むのに

多用するのがレッテル貼りだ。

戦後、死語になったと思ってた「非国民」とか「アカ」ってなレッテルが、

田舎では平気で使われてることを知ったのは、オレが中ボーの頃。

最近じゃ、堂々とネットで使われてる。


最近は、「反日」ってレッテルが主流なのは知ってる。

『国家に反抗する者』ってことで、

強大な権力に睨まれている感を連想させることで、

ひ弱な精神の庶民を黙らせる。


こ奴も今回のオリンピックの件で使ってる

(こいつとその仲間は、普段から使ってるけどな)


Yahoo JAPANから貰った画像



ネトウヨ専用雑誌の記事での発言だから、
こんな前時代的レッテルを使うのは普通なんだろうけど、
こいつらは、恥ずかしげもなく、普段から使ってる。


自分の主張を説明もできねー低脳な政治屋。
こうやって、村八分の恐怖を煽って、世論を変えようとするのは、
アベの常套手段。

今回は庶民も騙されねーみたいだぞ。


それどころか、このレッテルを普段から使ってるらしい
民主主義をわかってなさそうなバカにすら、支持されてねー

お笑いだぜ。


それでも、村八分が怖いクソ野郎の投票で、
明日の都議選は、オリンピックを何が何でも推進しようとする
利権まみれの議員が当選するんだろうけどな。

論理的に説明できねーバカは、庶民から政治屋まで、
サッサと地獄に落ちやがれ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!