2022年1月11日火曜日

群れて単車転がしたら、気が大きくなっちまうってのは、アル中と同じ!やってることは、小学生と同じ!


 Yahoo JAPANから貰った画像

ヘルメット小突いたことに対して、大勢いるんだから、
抗議して足止めして警察呼べばいいだけじゃね?

それをせずに、リンチになっちまうのは、
群れと単車で気が大きくなったから。

超ーだせー!

小学生のいじめと同じ( ´∀` )

いい歳こいて、何やってんだ、バカ!
2・3回死んだほうがいいぜ。



そういえばよ、数年前に橋杭岩んとこで、
バックで駐車しようとしてたオレの車に割り込む形で、
わざとらしく喧嘩売るみてーに、ハーレー集団の内の2台が
オレが止めようとしてたとこに入って、空ぶかししやがった。

ウイークエンドバイカーがよ( ´艸`)

単車取り上げてやろうと思ったんだけど、
オレのパートナーが、
「はい、馬鹿とは違う所に停めるよー。シカトするよ。
どうせ、弱いじじいが、群れていきがってるだけだから。」
って言ったから、見逃してやった。

オレ一人だったら、8人までなら勝ってみせるぜ。


ハーレーに乗ってても、👇こんな単車のガキと同じ行動するんなら、
お前らに単車転がす資格はねー。

オレがハーレー貰ってやるよ。


どうせ、一本橋で30秒以上とかできねーへたくそなんだろ?
オレに単車よこせよ。


こういう、群れていきがっちまうような軽い奴が、
過激な世論を作って、
政治屋に戦争に向かう道を選ばせるんだぜ。
お前らも、軽薄な大人になんじゃねーぞ!
今、自分が軽薄な人間だと気が付いたら、
即座に心入れ替えろよ!

わかったか、おらあ!



そう言えば、橋下と松井も群れてピカピカの単車に乗って
いきがるウイークエンドバイカーだったな( ´∀` )
どおりで、自分たちの利権しか考えねーし、
弱い誰かや、マイノリティーを攻撃するような事ばっか言ってやがる。
一種の依存症やな。

命名、集団単車陶酔依存症。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


アメカジ系ランキング


💬追記
まったくよー、オレは金とかいろんな条件が無くて、
長げーこと単車に乗ってねーのによー。
バカでマナーも守れねークソが単車に乗ってるなんてよ。
全く不公平だぜ。

昔は、雪が降る土地に住んでいながら、オレは単車しか持たねー生活してた。
「それだけの根性もねーのに、単車転がすな」とかは、言わねーよ。
個人の自由だからな。

だけど、せめてだな、
単車に乗ることで気が大きくなったり、群れて気が大きくなるバカは、
そこんとこ治してから乗れや!


こいつは、若けー頃に、筆ペンでさらさらーっと書いた絵。
今でも、部屋の隅に貼ってある。

おめーら依存症の犯罪者に、単車は必要ねー。
オレによこせ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!