2022年1月27日木曜日

アベノマスクの希望者の事を自慢げに話せるとは、常人には理解できねー思考回路の持ち主だぜ

 Yahoo JAPANから貰った画像

派閥の会合で、自分のやった愚策をこんな風に話すなんて、
希望者が多かったことで愚策ではなかったとでも言いたいのか?

でも、誰も騙されねーと思うけどよ。




それとも、自分のマスク配りが、グッドジョブだと、
本当に勘違いしてんのか?


理解できねーな、オボッチャマってよー。


コメントだ。みんなまともだぜ。

あなたは、
こんな安倍が最大派閥のリーダーを務める
自民党に投票しますか?

もしくは、
こんな自民党を批判せず、
弱そうな野党を口汚く批判する
維新の会に投票しますか?


👄ついでに余談
なんかよー、イヤンバ菅がツイートしたことで、
バカタレんトの橋下と維新が燃料投下されたみたいだな。
そういうのを待ってるのが、維新。
でもよ、その論理の破綻に気づけねーのも、有権者。
このイヤンバ菅のツイートの面白そうな話は、
また今度書くからよ。
突っ込みどころ満載で、腹直筋鍛えさせてもらう予定だぜ。

そうそう、アベノマスクは、一枚143円なんだとよ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!