2022年1月15日土曜日

洗剤や柔軟剤やアイロン糊のくせーのは、香水のクセ―のと一緒で公害であり、テロに近い

 タイトル通りだ。

そこいら辺のマナーも、服飾の一環だとオレは思うぜ。


オレはいつも、香料の入ってない洗剤やせっけんを使ってる。

シャンプーやリンスは、天然香料が少しついてる奴を使ってる。

食べ物は、香料無添加のものを食ってねーと、

本物の味や香りがわかんなくなっちまう。

化学調味料も同じ。

それが無いともの足りないような気分になるんだろな。

一種の依存症だ。


子どもが学校から給食セットを持ち帰る度に、

ひどいにおいが鼻につく。

破損もひでー。誰も直さねーらしい。
この画像は前に直した奴のだ。直した後の画像はどっかに行っちまった。

前も書いたが、オレは毎回、ロックをかけ直して、
破損もリペアーして、伸びきったゴムも交換して、
おまけに、全体のステッチも入れ直して補強して、
元々ロックされてない袋もロックして、返却してる。
👇前に書いた記事な

そこまでしろとは言わんけど、せめて意味不明のクセ―においはつけんなよ。

洗剤のクセ―においだけならまだしも、
柔軟剤までプラスして、
おまけにアイロン糊は、花王のキーピングみてーなくせ―のを使う。
3重苦だぜ。
これじゃ、毎日使ってる子どもが病気になっちまうぜ。

金曜日、給食エプロンのセットを持って帰ってきたオレの子から、
ひで―においがしてる。

オレは頭痛で寝込んじまった。

やっと、さっき目覚めて、まだ少し頭が痛てーけど、
今から朝食の準備にかかる。


マジでやめてほしーぜ。

親なら、においテロに気づけよバカ共!


あー頭まだ痛てーよ。
今回は、給食セットの補強改造まではできそーにねーよ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!