2022年1月6日木曜日

タブレット教育とかぬかすけど、eラーニングとかに効果なんかありゃしねー

 

貸与されてるタブレット端末に、冬休みの宿題がある。

休みとは関係なしに「暇を見つけて、やるように」と言われてる

eラーニングとか言うやつが、宿題。


でもよ、これまでも、問題もろくに読まず、

考えもせずに、あてずっぽうで回答をして、

間違ったら他のを選んでるだけ。


正誤を示す幼稚な電子音を聞いて、ちがう答えを選んでるだけ。

そんなのは、学習になんかなりゃしねー。


まあ、オレの子は最低の怠け者だから、それすらもすべてやらずに、

「選択項目の読み上げ機能を使用すると、選択中の内容が読み上げられます」

この音声を200回以上、色々な言語や速さで繰り返したりして、

時間を無駄にしている。

既に、これと、アラーム音を鳴らすのを、1時間以上やってやがる。


注意はするだけ無駄。昨日まで、10000回くらい言ってきた。

明日の始業式には、宿題をしないで行くんだろうな。


スマートフォン中毒のお前らと同じ。

全く最低だぜ。

時間がもったいねーよ。


こういう奴が出てくるのは、わかってたはずだぜ。

そんな事も考えなかったのなら、何のための専門家なんだよ!

教育になんか全くなってねーよ!


こんな時間があるのなら、工作でもやればいいのによ。

手先が器用にならねーんなら、

オレの持ってる技術を教える事もできねーのによ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


人気ブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!