2022年1月31日月曜日

安い革で作った靴の行く末は、こんなもん

 昔作った靴。

めちゃめちゃやっすい革で作ってる。


フォーマルな格好をする機会はほとんどねーし、

2回使っただけ。


2回目にして、かかとの履き口がこれ。👇

ちぎれちまった。

やっぱし、安い革は駄目だな。

カジュアルなワークブーツみたいに、分厚い革を使える靴なら、

厚めの安い革でもいけるんだろうけどな。


オレは、多少手荒に使っても大丈夫な、丈夫な靴が好きだな。

汚れや傷も気にならねーような、またそれがいい味になるような靴が。

やっぱり、ワークブーツとか、マウンテンブーツがオレの履くべき靴なんだと思う。


でもよー、これからスーツ着る時は、どーすりゃいい?

そうそうそんな機会はねーから、ゆっくり考えるとすっかな。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


アメカジ系ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!