2022年1月7日金曜日

善意のつもりなんだろーけど、無駄。むしろ差別に近い。それもこれも、思考がねーからだ。

 

オレの家に来たアベノマスクの品質は良かった。

それも、布としての品質の事だ。

でもよ、布のマスクは、ウイルス感染症予防には、
ほとんど効果はないんだぜ。


Twitterから貰った画像

布のマスクがウイルスを透過することは、オレは元々知ってたけど、
お前らトーシロでも昨今の報道で知ってるはず。

でもよ、それでもこれをアフリカに届ける。
世界的な感染予防の一環としてって事でだろ?

アフリカの人の感染予防策は低くてもいいって事か?

善意のつもりなんだろーけどよ、そこいらへんの思考が全く見えねー。
思考する事ができなくなってる奴は、多いからな。

TVばっか見てるからだ。
映像メディアの悪りー所は、見る側の脳が全く思考するこ事なく、
伝えられた事が記憶される所だ。

つまりだな、思考無くして、全てが配信側の意図通りに、
「善い」もしくは「悪い」の完全二択で記憶に刷り込まれることだ。

だからよ、いつも思考する癖が付いてない奴とか、単純なバカは、
簡単に洗脳されたり、思い込んだり、
さらにその思い込みから妄想を生んだりする。
ネトウヨの奴等だけじゃねー、そこのお前、おめーもそうなんじゃねーか?


本当の善意なら、不織布マスクを送るべきだと思うぜ。
それは個人や小さな団体がするのは難しい。
それなら、ユニセフに一万円寄付した方がいい。
むしろ、そちらをお勧めするぜ。


本当にこの布を無駄にしたくないなら、こうするべき。
読売オンラインから貰った画像

やるな。
やっぱ、この年代の人は働き者だな。

オレも色々とやってやろーって気が湧いてきた。

読売も、たまにはいい記事書けるじゃねーか。

税金を無駄に使って、意味のないマスクを大量に発注して、
献金してくれる大企業に中抜きをさせてあげた安倍の罪
しっかり書くべきだけどよ。

お前らは、そこんとこ忘れんなよ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


アメカジ系ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!