2022年1月24日月曜日

読解力がねーから論理をすり替えるし、想像力がねーから決めつけで他人を裁こうとする

 Yahoo JAPANから貰った画像

この記事だけどよ、どこからどう読んでも、
「COVID-19関係の休校以前に、元から格差がある」
ってな内容だけどよ。

今回は、この記事のコメントがあまりにもお粗末なんで、
そこに見え隠れする、バカ共の差別感情と、節操のなさについて
言わせてもらうぜ。


小泉鈍一郎や石原沈太郎が偉そうにしてた頃、
社会体制や政治が生み出した構造的問題から目をそらすために、
あいつらクソ政治屋は「自己責任」とか言うバカ単語を作った。

多くのクソ野郎どもがこのバカ政治屋のバカ単語に乗せられて、
窮地に陥ってる人本人に、個人的責任を押し付けて、攻撃しだした。
根本原因である社会や政治の構造的問題は、考えねー。
考えると脳が疲労するからな。
お前らは、その程度の思考力しかねーから、犬のように騙される。

思考してねーから、想像力も足りねーし、
本当に困ってる人の立場を実際に自分の身に置き換えて考えられねー。


ついでに言えば、読解力もねーから、
この記事の内容を勘違いして、
👇「子どもが勉強しねーのは、親のせい」だと言う。
じゃ、オレの子を勉強させてみろよ。
絶対に、お前らには無理だと思うぜ。
ゲームなんかさせてねーよ。TV依存症&ゲーム中毒のお前らと一緒にすんな。
第一TVもゲームも、オレんちにはねー。

オレもパートナーも、暇さえあれば本を読んでる。
親の背は、
全く見てねーみてーだし。

オレは、毎日言ってる。
宿題の事も、遅刻をしたら、人にも自分にも迷惑がかかることも。
もう、1000000回は言ったはずだ。

そんなに自信があるなら、オレの子に宿題をさせてみろよ。
オレの子を授業を聞く子に変えてみろってんだよ。


こういうわからずやのバカ共のコメントだけど、
わかってる人が、ちゃんとバカに説得を試みてる。
まあ、普通の読解力があれば、これ位はわかるはずなんだけどよ。
こういう人もいるってだけで、少しはほっとしたぜ。


バカ共は、読解力思考力想像力を付けろよ。
その前に、
人間らしい思いやりをもう少し身に付けろよ!
(バカタレんトの橋下みてーに、人格に問題があるんじゃねーか?
たまには、まじで振り返って見ろ)

そんなんだから、バカ政治屋のバカ単語に騙されたり、
バカタレんトの橋下に扇動されて差別したりする事に気づけ!バカ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


人気ブログランキング


💬追記
社会学者の研究の事を書いてるのに、
教育学的見地から、話を述べようとしてるのが、そもそも頭悪そうだし、
橋下のいつものすり替えと同じ。
しかも、教育学的に見ても、「親の意識」とか「親のアプローチ」とかは、
問題解決とはほど遠い話で、体系的理論でもなければ、
具体的方法論ですらない。
てきとーぬかすのはやめろよな。まじで。


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!