2022年12月13日火曜日

戦争に向けた、または、戦争反対を言わせない世論誘導の事、考えてるに決まってんだろ!

 

まさか、お前ら、忘れたんじゃねーだろ?

Dappiに金払って、
世論誘導やってた事がばれた自民党の事。

今回のこのニュース読んで、

防衛省がシロだと考えるのなら、

頭の中が空だとしか思えねーよ!


Yahoo JAPANから貰った画像

これまでにも、陸自が平和運動家を見張ってた事とか、
何回もばれてるじゃねーかよ。

それでもいけしゃあしゃあと言うんだな、
「全くの事実誤認であり、防衛省として、
国内世論を特定の方向に誘導する事を目的とした
取り組みを行うことはあり得ない」
だってよ。


笑わせんなよ。

去年、記者会見で岸が言ってただろ、
「理解を深めていく為、インフルエンサーにまず理解いただく」
とかってよ。

それが
世論操作・大衆心理操作
そのものなんじゃねーかよ!

まあ、
勇ましい事が好きな自民党や維新の政治屋は、
自分たちがやりたい戦争になっても、
自分たちだけは前線に行かねーからな。

その特権階級的地位も世襲だしよー。

軍国主義的思想も世襲されんのかよ( ´艸`)

こいつといい、兄の安倍といい、
まじでろくなもんじゃねー。


小学生でもこの嘘、わかりそうなもんだけどよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

  


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!