2022年12月25日日曜日

一番大事な物は、命。それを忘れねーでくれ!

 Yahoo JAPANから貰った画像

7年経っても、お母さんはずっと辛いままだろう。

まつりさんのお母さんの言う通りだ。
『命より大切な仕事はない』

どうか、今、悩んでる人、
その言葉だけは、一番大事にしてくれ!

オレも、仕事での扱いがひで―から、
もうここいらが潮時だと思ってる。

嫌な思いをさせられてる時って、
年末になると、更に追い詰められた感じになるんだ。
よく知ってるつもりだ。
でも、バカな職場や、バカな上司やクソな同僚からは、
逃げ出したっていいんだぜ。
いや、むしろ、嫌なバカからは逃げ出すべきだぜ。


じゃねーと、嫌なことしてくるクソが幸せで、
被害者が不幸せっていう、最悪の世の中のまんまじゃねーかよ!

クソが喜んでるのに、やられた方が死ななきゃなんねーなんて、
絶対に容認できねーよ!

だから、今、仕事の事で悩んでる人よ、
絶対に死ぬなよ。
バカから離れりゃ、もっとましになるはずだぜ。

戦えなくてもいいから、
とにかく、逃げりゃ助かるからよ。
一番大事な物は、自分の命だぜ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!