2022年12月20日火曜日

契約満了で合意の上なのに、こんな事晒すと、自分の懐の狭さとかジコチュー思考が晒される( ´∀` )

 ちょっと前のニュースで悪りーな。

Yahoo JAPANから貰った画像

まずは、一言。
えらそー!

自分はどんだけ仕事できるんかね?( ´艸`)

こー言うのは、普段から思っていることが、
出てしまったって事。

つまり、こんなのが牛耳ってる職場は、
パワハラしたい自分自身を抑えきれずに、
下っ端がパワハラを受ける可能性が高いって事。

まあ、オレなら、面接の時点でそれに気づいて、
自分から断るか、もしくはいつでもトンズラできる覚悟をしてから、
そこに入る。

続きな
従業員を伸ばせないのは、上司の力が無いからじゃね?

自分は能力があると考えてるらしーけど、
まずはそこから疑った方がいいぜ。

発信することで学べるって前向きさが、まじであるんなら、
オレの意見からも学んでくんな。
知らねー人だし、オレと関わることもないだろーから、
期待はしねーけど。


ところで、今のオレの職場は、パワハラはねーけど、
あまりにもオレを軽く扱い過ぎてるし、
労働契約で取り決めた時間が守られてねーから、
毎日、何のために出勤してるかわかんねーくらいだ。
まじで、どこの社長もバカばっかりって事だな。

国家資格を受けるのに必要な勤務時間に届くのは、
このままだと10年位かかっちまうから、
バカらしーのでここいらでやめようと思ってる。
年末年始は仕事が入るだろーから、
年明けにこのままの毎日仕事を削られるのが続くなら、
止めようと思ってる。

もちろん、しゃちょーには、昨日も勤務時間の事で文句を言ったし、
先月も言ったし、その前の月も言ったし、
オレはちゃんと伝えてる。
改善は見られねーどころか、
自分の行為が契約に反するものだって意識もねーのかもしんねーな。

オレみてーに伝えることができる人間ばっかじゃねーだろ。
伝えられねー人間だっているんだぜ。
そういう若いのが、仕方なく辞めて行ってる事に気付かねーんだろーか?
オレの職場は、すげー数の人が辞めていってる。

せんせーに限らず、肩書が付いたり、
金が庶民以上に入ってきたりすると、
えらそーに振る舞ったり、偉いと勘違いする奴ばっかなのかもな。


オレのよく知ってる奴も、えらそーな仕事にスカウトされて、就任してから、
若い子と付き合いだして、結局子どもほったらかして離婚しちまった。
夫婦関係が破綻してて離婚するにしても、順序ってあんだろーが。
夫婦関係を理由に、女遊びを肯定してやがる事にも、
偉い肩書が付くと、自分の中で許されるらしい(笑)
よっ、部長!モテますね!( ´∀` )

まじで、日本中、こんな奴ばっかりかもな。

命名、社会的地位依存症候群
症状:未成熟部分露出(具体的には、易怒性・性的逸脱行動 etc)
   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

人気ブログランキング


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!