2022年12月16日金曜日

せんせーと持ち上げられると、嘘つきにもなるし、回りにゃ脳カラッポのバカが集まってくる。実質は奴隷なのによ

いっつも不思議に思うんだけどよ、

金持ちって、なんで権力の手下に成り下がりたいんかな?


高須せんせーの沖縄からの投稿なんだとよ。

せんせーが、ひろゆきにつづいて、

沖縄で悪意まき散らしパフォーマンス。


Yahoo JAPANから貰った画像

昔脱税で、追徴金10億円と罰金3億円食らったけど、
「こんなはした金・・・」とか言ってる。
そんなはした金なら、困ってる所に回してやれよ。まじで。
あん時は、つかまりそうになったけど、
「経理はまかせっきりだった」って、言っときゃ、
逮捕も批判は逃れられるしな。
経理の人間が勝手に脱税して、そいつになんか得があるんかな?

嘘がばれても、
批判はかわせるし、
なんも学べねーから、
次から次に、色々やるんだな。
サスガせんせー( ´∀` )
ばれても、「全く知らない。報道で初めて知った」
とか言っときゃいいしな。

権力の手下のせんせーを慕ってる奴も、
なんも考えられねー奴なんだろーな。
コメント欄を見りゃわかる。
現地の人しか反対しちゃいけねーらしーぜ(笑)
じゃ、お前は自分の町内の事しか意見を言わねーんだな?
辺野古の人間じゃねーんなら、お前もこんな事書くなよ( ´艸`)
こういう奴に限って、町内会とかPTAでえらそーにしてる奴に
文句も言えねーんじゃね?

そもそも、辺野古の人しか文句言ったらダメってんなら、
辺野古の人が新基地作るって決めたのかよ?
決めるのだけは、他所もんが決めても勝手なんか?
で、反対は地元民ONLYじゃねーと許さねーってか?

こんな論理破綻の低能だから、
国家権力の手下のせんせーの、奴隷に成り下がるんだぜ。



で、せんせー、嘘つきがばれたってよ。
Yahoo JAPANから貰った画像
せんせー、ここまで何度も嘘がばれてきたのによ、
まだ学べねーの?

ひろゆきと言いこいつと言い、
サイテーな発言を繰り返すことで、
なんも考える力のねーor考えようとしねー
無責任なバカの悪意に、
栄養補給してやがる。

栄養補給されたバカが、差別をまき散らしたり、
こいつら権力の手下共の発言を、
自分自身が社会の問題から目をそむける事の言い訳にしたりして、
より自民党の都合のいい世の中を創造していく事に
手を貸している。

これぞ、
権力者と金持ちに
都合のいい社会を維持していく為の
奴隷。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!