2022年12月25日日曜日

肩書が付かねーと空虚な自分が思い知らされるのか?

 Yahoo JAPANから貰った画像

そのまんま東の野郎、
知事投げ出したくせに、また出てるらし―ぜ。

何でや?

偉そうにしたいんだろーな。
肩書のねー、何者でもない自分が、
そんなにみじめなんだろーか?

お前らもこの悪い例の男を見て、
肩書とか、収入に囚われてる空虚な自分自身を改めろよ!

こういう人間にだけは、なりたかねーな。

何が「そのまんま東」だよ、
そのまんま、ありのままの自分を、
しっかりと見つめられねーんじゃねーかよ( ´∀` )


オレは、肩書もねーし、
職場で能力が無いかのように扱われても、全然平気だぜ。
こいつらよりも頭も冴えてるし、自信もあるからな。
不満なのは、勤務時間が不当に削られてる事。
そのくせに、冬休み期間だって事で、その期間だけは、
都合よく常勤と同じ時間帯勤務。
そこんとこの都合よさにむかついてるだけ。
やだねー、空虚な奴らはよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!