2023年5月17日水曜日

PTAはいらねー組織だぜ! 町内会と一緒とは言わねーけどな、マイナンバーカードと同じで無くても全く問題ない物! 002

 前に、PTAについて書いたけどよ、今回もPTAについてだ。

PTAの役員にでも選出されたら、

「オレを選んだからには、

PTAを無くすって事を進めてほしいんですね。

だったら、全面的に協力してください。

バカ共の説得に、皆さんも付いてきてください。」

って言って、クラスの親を強制的に巻き込んで、

PTAを廃止に持って行こうと思ってるオレだが、

選ばれたのはクラスの親の代表だった。


いちおー、これ去年の話な。

連絡の調整とか、年に一度の子どもの工作指導とかだったので、

別に悪い事じゃねーし、工作も得意だし、やったんだが、

何故か知らんが、ベルマーク集めもクラス代表の仕事だった。


でもな、ベルマークって、集計にすげー時間かかるのに、

利益はどうだ?。

集計係の実働時間を

時給に換算したら、

数十円だぜ!


それでもやる意味あんのかよ?

あるとすれば、子どもにやらせて、

お金を稼ぐ大変さを学ばせるとかならわかるけどよ。

何故か大人がやらなきゃなんねーんだと。

なんでや?


なんでこんな無意味な時間つぶしをさせるんや?

そんなことなら、各家庭から50円徴収した方が

何十倍も金が集まるはずだぜ。

そう言ってやったら、

「昔からやってる」

「これまでもみんなやってきたのに」

「今やめたら、去年までやった人たちから叱られる」

だとよ。

ベルマーク集めとか、PTAだけじゃなく、

お前らも、子どもの為の学校には、いらねーんじゃね?


自分の身近なところから、民主主義を徹底排除する。

そして、古い悪いものを捨てられなくて、

新しいいいものを取り入れられない。

こういう奴が、民主主義を破壊する政治屋を

選び続けてやがるから、この国の民主主義は、

日に日に戦前回帰して行く。

目ぇ覚ましやがれ!バカ野郎!バカ女!


いちおー、

「みなさん、目ぇ、覚ましたほうがいいですよ」

「アパート住んでるオレんとことは違って、

みなさんの孫もこの小学校に通うんですよ、

そん時子どもは、今のオレら、つまり親の立場なんですよ。

こういう悪しき慣習を子どもの世代に引き渡す親って、

まじ、信用されませんよ」

って言ってきた。

一同、無言になってた( ´∀` )



にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

人気ブログランキング


  


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!