2023年5月26日金曜日

昔のパンクスのリストバンドをカットしてアップデートした

 

今は、棘とか鋲の付いたリストバンドが

パンクスのリストバンドなのかも知んねーけど、

昔、パンクスのリストバンドって、ベルトが2つ付いたやつだった。

あれって、パンクスの人にはいいけど、

気楽に普通のカジュアルに合わせるのには、ちょっと辛い。

かれこれ、ん十年前のそれがあったから、半分にカットして、

裏からも革を貼って、手縫いで仕上げてみた。

なんかすっきりして、いい感じに仕上がった。

でもよ、ちょっと設計ミスだな。

何が設計ミスなのかわかる?

これ、サイズ調整の余地がほとんど無い!

やっちまったー!

まあいい、今日の失敗は、明日の成功の礎だぜ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


アメカジ系ランキング


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!