2023年5月22日月曜日

星形のピノが3つで喜ぶ人もいるのはわかるが、喜ばない人もいるって事も覚えとけ!

オレは、だいたい毎日アイスを食ってる。

こんなステッカーを、窓とゴミ箱と、冷蔵庫に貼ってるくらいだからな。

ピノはたまに食う。
子どもの頃からあのチョコとアイスのバランスが秀逸だと思ってる。
だから、たまに入ってる星形のピノは、
チョコの割合がよくないので、“ハズレピノ”って呼んでる。

それがよ、今回こんな記事を見つけたから、言わせてもらうぜ。

Yahoo JAPANから貰った画像

一つ入ってるだけでラッキー」とか、
世の中の全員がそう思うと思ってるんだろーけど、
価値観ってのは、人それぞれだぜ。

そこんとこは、わかっててほしいとこだぜ。
オレにとっては、ハズレピノなんだよな。

こういうのって、全然問題無い事だけどよ、
こういう事を軽く扱ってると、
ひいては差別とか意見の押し付けがあっても、
誰も文句を言わねー世の中になっちまう。

だから言わせてもらうぜ。
オレにとっては、チョコとアイスのバランスが悪いハズレだ。

しかも、星3つ入りも2回出たし、2つ入りはもう6回も出てる。
1回だけど4つもあったぜ。
オレにとっては、全然喜ばしくはなかったけどな。
(オレのパートナーは大喜びしてたけどよ)

この人は、181日目に出たとかって話だけど、
オレは、ピノに星が入るようになってから、
40個以下しか買ってないはずだ。
この記事では、「とんでもない幸運」とか決めつけてるけど、
オレにとっては、アンラッキーだ。
しかも、2回に1回は“ハズレピノ”が出る。
あんまり出るから、ここ1年は買ってない。


これで喜んでいるこの記事の人に、
普通のピノと交換してあげたい位だぜ。

世の中、いろんな思いがあっていいんだぜ。
とんでもない悪運だと思うことも自由なんだぜ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!