2023年5月30日火曜日

受け取らねーのは、禊のつもりなんだろう。こんな簡単な芝居にこの国のバカ共は騙されるからよ・・・

 Yahoo JAPANから貰った画像

これで禊が済んだと言う事にして、

しばらくしたら世襲決定!

騙される有権者がバカなんだけどな。


この前も、バカさ加減を丸出しにしてたな。

うまいな、このぜんじろうって人。
こんな面白い人がおるのなら、TV見るのもいいかもな。
そう言っても、見んけど。


そう言えば、荒井って爺も言ってたな。
同性婚について、
『見るのも嫌』『秘書官室もみんな』とか。

秘書官はみんな差別思想もってるって事か。
もちろん、親玉の岸田も、自民党の多くの政治屋もな。


そもそも、公私混同の
自分の息子の起用が大問題なんだよ。

それを、松野官房長官は、「適材適所」とかぬかしてやがったな。

自民党の言う「適材適所」は、
国家の金の山分けの為に、
無茶な理由を付ける際の言い訳。

それでも、お前ら国民は、こんなバカ政党に騙されて、
こいつらに政権を取らせる。

こいつらは、労働してるふりの怠け者。
国民の血税を、食い物にしてるクズ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!