2023年5月12日金曜日

人民って単語がそんなにおかしいのか?まずは、国語辞典繰ってみろ!バカ

FLASHって、知らんけど、どうせ、
まともな真面目な大人が読むもんじゃねーんだろ?
スポーツ新聞みてーなもんなんだろ?

ゴシップ好きな奴って、だいたいバカだからな。
自分の頭で考えることができねーから、すぐに騙される。
詐欺師の堀江の妄言とか、ひろゆきの出鱈目発言とかによー( ´∀` )

とにかく何かかんか差別しなきゃなんねー奴って、
こういうクソメディアの煽りにも、どんどん乗せられる。
もちろん、この記事が出る前から、
人民って単語に反応してる位だから、この国の大人のどれだけかは、
小学生並みのバカであることは確実だぜ。


Yahoo JAPANから貰った画像 
人民って言葉が、=共産主義なんか?

まじで笑ってしまった。

ちょうど、この記事を読んで笑ってた日の前の晩、
なんも勉強しねーオレの子が、オレにこう言ってた。
「人民の、人民による、人民のための政治、って言ったの
  なんちゅー名前の人やったっけ? カンとか付いてたような・・・」

オレは、こう答えておいた。
「リンカーンだ。エイブラハム=リンカーン。
 Govemment of the people, by the people, for the people
 訳して、人民の、人民による、人民のための政治 って、
 演説で言ったと言われてる。」

people が、人民 と訳されたのは、
“人民”とは日本語で、“人々” の形式ばった同義語だからだろう。

人民と言う言葉は、和製漢語なので、中国共産党の作った言葉でもない。

そもそも、中国共産党みたいな偽物の社会主義をやってる奴らを、
「共産主義ガー」とか言って、資本論を読んだこともねー、
それどころか、まともな本を読んだこともねー、マンガしか読めね―レベルの
バカが批判してること自体が、ギャグみてーだけどよ(笑)

騒ぐ前に、国語辞典繰ってみろや!

あっ、悪りー、
それすらできねーレベルだったな。
この国の多くの大人はよー。

バカばっかりで、困った国だぜ。
笑うしかねーよ。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!