2023年6月6日火曜日

思い付きで口から出まかせ発言をする政治屋 001  舞何馬鹿ードと河野太郎

マイナ利権にありついた企業から、献金をもらえるから、
自民党は、必要のねーマイナンバーカードを、
国民に作らせようとした。

その為に、莫大な宣伝費をかけて、
更には、ポイントばらまきを行って、
税金を湯水どころか、
海の水のように無駄遣いして、
バカな国民を目先のポイントで釣り上げた。

最初は、釣果はあんまし上がらなかったらしーけど、
ばらまくポイントを増やしたり、
作らねーと除け者みてーな、
日本人が踊らされそうな宣伝を駆使したりしたら、
結構釣果が上がって、大漁だったらしい( ´∀` )

それでも、7割には足んねーもんだから( ´艸`)、
全くもって問題なんかなく運用されている保険証を
廃止するって勝手に決めて、
国民の健康を人質に取って、
マイナカードを無理に押し付けようとした。

そのごり押しの、保険証の廃止を思いついて、
突然、法にも書いてないのに、発表した、
民主主義を全くわかってねー男が、
この、世襲議員の河野太郎だ。

Yahoo JAPANから貰った画像

法律上任意だった、カードの取得を、
勝手な保険証の廃止と結び付けて、
結局、すり合わせで、後から法改正。

完全に民主主義も国民もなめてやがる!



不具合だらけなのも隠してたし、
この記事では、
TVに出て、またしても、適当に思い付きで答えてやがる。
安倍晋三かよ。
まじで無責任極まりねー野郎だな。

こいつってば、普通に企業の仕事とかした事ねーんだろーな。
ばればれだぜ。


まじで、ろくでもねーな。

お前らも、こいつの脅しに屈して、
舞何馬鹿―ドを、急遽作ったって奴もいるんじゃね?


本当に庶民の敵だな、
自民党の世襲議員の、河野太郎ってばよ。

記者会見の度に、記者をバカにしたみてーに扱う
バカタレんトの橋下ほどひどい言葉遣いでは無いにしろ、
「所管外」とか言って、全く答えない。
こいつは、すげー不誠実な奴だぜ。

しかも、国民の健康を人質に取ってまで、
利権の為のマイナンバーカードを推し進めるヒトデナシ。

このYahoo JAPANから貰った画像の記事の続きは、また明日な。

オレは、まだこのおバカカードは、作ってねー。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!