2023年6月1日木曜日

アディダスには、結び目無しが似合う

 アディダスのキャンパスだ。

スニーカーは、年に7日くらいしか履かねーけど、
嫌いではない。

特に、アディダスとコンバースは好きだ。

最近は、リバイバルって言うか、復刻って言うか、
とにかく、そういうのしか手に入らねーけど、アディダスなら、
スーパースターと、ガッツレー(ガゼルって言うらしいけど)、
スタンスミス、そして、このキャンパスがいいと思ってる。
新しいモデルは知らねーし、興味もねー。
いいと思ったら、自然に惹かれるだろーし、
惹かれねーから、知らねー。

でよ、これはオレの独断と偏見だけどよ、
「アディダスには、結び目無しが似合う」

かと言って、靴紐の端を中に入れてたら、
スニーカーの中で足がしっくりこねー。
それもそのはずだ。
足部ってのは、手掌や顔面と同じ位に、
感覚受容器の密集したところだからな。
嫌な感覚になるのは当然だぜ。

だから、アディダスの靴紐は、から結びして、
端を切っちまうのがいいんだが、それじゃ脱ぎ履き出来なくなっちまう。

このカプセル状のやつを使えば、本体をつまんで回せば、
左右に分かれて、ひもを緩めることができる。

これな。




でもよ、それじゃちょっときついって人とか、
もっと簡単に楽に脱ぎ履きしたい人は、
ゴム紐との組み合わせがいいぜ。

これな。


こっちは、カプセルが銀色のやつ。


こんなゴム紐もあるぜ。

アニマル柄もゴムだぜ。

こっちは、丸紐のゴムだ。


こんな色もあるぜ。


この店で売ってる。



オレのキャンパスもこうなったぜ。

アディダスは、ここで売ってるぜ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!