2023年6月12日月曜日

国民の利益そっちのけ。利権の為なら後戻りもしねーし、矛盾だらけなのに気づかねー馬鹿だし…


舞何馬鹿ードって、
最初は、「家に置いといて持ち歩かないカード」って話だったのが、
「身分証明書に使う、持ち歩くカード」に変わって
更には、「健康保険証のカードにもする」って、
どんどん変わったんだったよな。

Yahoo JAPANから貰った画像


いっぺ不具合とか出てきて、国民が心配しだしたら、
カードの情報を少なくするって事で、
幕引きを図ろうって考えたらしーぜ。

子ども並みの発想だぜ( ´∀` )
カードの上に書いてある情報が少なくなったら、
身分証明書として使えねーじゃん!

どこかで、会員登録する時に、
「このマイナンバーカードでは生年月日がわかりませんので、
生年月日の記載された他の身分証明書をお願いします」
とか言われたりすんのか?( ´∀` )

まじで自民党の議員って、なんも考えてねーんだな。
考える力が足んねーのかもしれんな( ´艸`)

前に書いた(その1その2)マイナ保険証の不具合問題でも、
こっそりマニュアル変えればおkって思ってんだろーな。
考える力が足んねーからな。

宮本徹議員が、そこんとこを指摘してるぜ。

こうやって、自分が当事者だったらって仮定して考えてくれるなんてのは、
自民党と追従政党(併せて、“自国維公ー地獄行こう”)
議員には絶対ねーよな。

宮本議員の言う通り、
健康保険証を廃止しなけりゃいいだけなのに、
世襲バカ太郎のメンツの為に浅知恵と嘘を重ねて、
墓穴掘りまくってる。

そんな墓穴を掘った政治屋を追い詰めるために、
おまいらは、ちゃんと声を上げろよ。
マイナカードを返納しに行く人も
増えてるらしぜ。
それこそ、国民としての意思の表明だぜ。


バカ世襲政治屋の奴隷はもうこりごりって人も、
増えてんじゃねーか?

オレは元々バカカードを作ってもねーし、
バカ政治屋の奴隷になるつもりもねーけどよ。

そうそう、マイナ保険証使った人の感想が、
コメント欄に出てたぜ。

まあ、あんたも返納して意思表示したほうがいいんじゃね?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!