2023年6月30日金曜日

問題の本質を捉えられないような奴が、いっぺ生息してやがるな( ´∀` )


大阪府立中河内救急救命センターで、
人工呼吸器の挿管方法の変更を拒否した患者の
人工呼吸器を止めた事件な。

そもそも、挿管方法の変更理由が、“感染を防ぐ為”って、
気管切開した方が感染しやすいと思うけどよ、
そういう話をするのは、問題の本質を見ねーのと同じ。
実際にその人の状態を知らんし、そのへんの話で、
この件を判断するのは、木を見て森を見ねーのと同じ。


イソジン吉村が👇こんなことを言ってたらしーけど、
流石は維新の政治屋、
弱い立場の人を脅したりするのは、
大したことじゃねーって事を言いてーのか?????
Yahoo JAPANから貰った画
隠したくなるような、杜撰な話なんじゃね?

本人さんの所には、匿名で病院の報告書が届いたらしい。
そこには、【故意に苦痛を与える行為であり、違法行為に該当しうる】
【重大な倫理違反がある】と、書かれていたそうだぜ。
医者は戒告の処分を受けたらしい。

イソジンも、「隠してはいけない。病院はしっかりと…」
ってんならわかるけど、
思わずいつもの庶民軽視の姿勢が出ちゃったのか?

まあ、イソジン吉村の事は、今回はどうでもういい。



このニュースのYahoo JAPANのコメント欄で、
一番支持を集めてたのが、👇このお粗末なコメント


人工呼吸器を「止めてみますか?」
って言うのは、脅迫行為だぜ!

そこがわかんねーのは、
問題の本質を捉えられねー奴の典型。
小学生並みだぜ。

命の危険がある脅迫をされて、
「はい、お願いします」って言うバカがいるかよ!

しかも、実際に2分ほど止めたんだろ?
殺人未遂か、傷害じゃねーかよ。

それに、言葉遣いの荒さから・・って、
自分の意見の正当性を主張する為の勝手な想像してっけど、
記事を読めばわかるけど、鎮静かけられてたんだろ?
キレイな言葉なんか出て来ねーよ。
天才のオレじゃねーんだから、
普通の人なら、簡単な言葉になっちまうよ。

まじで、人生経験が少ないらしーな、
言葉を荒くして、脅しに屈しないことを表明すべきだしよ。
脅されたこともねーからわかんねーのかもしれんが、
脅しに屈するような事を言ったら、一生たかられたり、
ケツの毛までいかれるぞ。
脅されて屈するようでは、この娑婆を生きて行けねーよ。
どんな甘めー人生送ってきたんだ?羨ましいぜ。


ってな事でよ、
問題の本質を捉えられねー奴のコメントが、
賞賛されまくってるって事は、
この国の国民の大部分は、問題の本質に気づく力が無い
権力の奴隷だって事だ。


ちなみに、こいつの他のコメントを見たら、
入管法の改悪について、不法滞在じゃなくビザを取ればいいとか、
ビザ切れの実態を全く知らねーで、
勝手なこと言って、人権侵害を肯定してやがったりしてた。
外国に住んでたみてーな事も書いてるくせによ。

こういう奴が、いっぺ生息してやがるから、
金集めの為の政治をする、弱い者いじめの政治屋が、
この国を牛耳り続けてるって事が、今後も続いていきそうだぜ。

問題の本質を捉えられるように、
もっと頭を働かせろや、カス野郎!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!