2023年6月7日水曜日

思い付きで口から出まかせ発言をする政治屋 001の続き 舞何馬鹿ードと河野太郎の無責任を、尻拭いしたり誤魔化したりする機関がある

 


前回の記事、
河野太郎の無責任発言と、
自民党の無責任な、舞何馬鹿ードの話の続きな。
ちなみに、👆これはギラギラしてた若い頃のオレ。


前回のYahoo JAPANから貰った画像の続きだ。


保険証が無効だったって、命に係わる事だ。
見切り発車で、無茶苦茶やっても、自分ら特権階級は、
痛くもかゆくもねーからな。
この、思い付き発言のバカ太郎と、
自民党と追従政党の議員は、サイテーな奴らだぜ。

診療報酬支払基金のマニュアルがこっそり書き換えられてたことを、
宮本徹議員が指摘。
支払基金としては、患者の為にこうするしかないのだが、
無責任発言とそれによって生じた現場の不具合に対する対応の尻拭いだ。
支払基金と厚生労働省が、無責任発言の政治屋の思い付きによって起こった
政策変更の尻拭いをさせられてるって事だ。
まあ、実際に相当な苦労させられてるのは、
現場の医療機関と患者本人だけどよ


Twitterから貰った画像

それだけ、不具合が続いてる訳だ。
しかも、そのことが公になってから、やっと対応。
かなり前から、
立憲民主党や日本共産党や
社民党やれいわ新選組は、指摘してたけど、
メディアが騒がなかったから、
政府は、問題を見ないふりしてたんだよな。

メディアも、
口から出まかせ言って、
利権の為に適当ぬかす政治屋の
片棒担いでるって事だぜ。

ここまで、舞何馬鹿―ドの宣伝ばっかりしてきたからな。
ばらまきポイントをもらわにゃ損みたいな事も、
ずっと煽ってやがったしな。

まじでこの国の報道屋にも、つける薬はなさそーだぜ。

そうそう、宮本徹議員だが、この人だぜ。
この動画の、口から出まかせの無責任発言王の安倍を見てると、
自民党の世襲議員ってのは、どいつもこいつも、
まともな思考ができねーし、常識的な対応もできねーし、
口から出まかせ言っても、国民から見放されることもねーのがわかる。

メディアとか、関係各所(この場合は、特別民間法人の支払基金)が、
「こんなん、おかしいし、困る!」って、声を上げない事で、
こういう口から出まかせ無責任野郎が、
延々とのさばり続けるのに、
一役買っている訳だ。

お前らも、一役買ってる奴らに騙されたり、
自分も一役買ったりせずに、ちゃんと声を上げろよ。
オレたち国民は、悪徳世襲政治屋の奴隷じゃねーんだからよ。


続きな
河野太郎が思い付きで始めた保険証廃止は、
現時点で問題の無い、必要な制度をぶっ壊す事に他ならない!

持病を持っていて、定期的に医療機関を受診してる人にとっては、
まじで死活問題だぜ。
これが、この国のお金大好き政治集団の自民党と維新と国民民主、
そして片棒担ぐ公明党が、ゴリ押ししようとする、
舞何馬鹿ードの実態だぜ。

このYahoo JAPANから貰った画像の記事の話は
ここでお終いだが、
思い付きで口から出まかせ発言をする政治屋』の続きは、
この宮本徹議員の失敗と、
関連の口から出まかせ発言王について、
またの機会に考えてみたいと思う(002だぜ)。

いつも、端的に話のポイントがわかるように
短く書くことを心掛けてるんだけどよ、
今回は、二回にわたって、そのどちらも、
柄にもなく長げー文章になっちまった。

けど、これに懲りず、また読んでくれ。よろしく!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!