2023年6月4日日曜日

LGBT理解増進法は、差別禁止法じゃねーみたいだぜ。 反対して、関係ないお前にどんな得があるんだ?

 LGBT法案の話にしても、入管法改悪の話にしても、

オレにはどうも納得がいかねー事ばっかしだぜ。

そこいらへんの話は、これから時々数回にわたって書くことにするぜ。

毎回、支離滅裂発言で笑わせてくれる西田昌司の発言が、
自民党をはじめとする、差別主義者の言い分なんだろーけど、
これまた支離滅裂で、腹筋を鍛えさせてもらった。
笑わせんなよ、クソ野郎。

Twitterより
ちゅー事で、同性婚を認めないLGBT法案が、
いつもの自民党と追従政党によって、
やった振りの誤魔化し成立させられそうだが、
参考:VOGUE JAPAN


5月30日には、名古屋地方裁判所において、
同性婚を認めない民法などの規定は、違憲である
との判決が出た。

西村修裁判長は、
「同性愛者を法律上の結婚制度から排除する事で、大きな格差を生じさせ、
何ら手当てがなされていない事について、合理性が揺らいでいると言わざるを得ず、
もはや無視できない状況に至っている」と述べた。

そう、当人が不利益を被っているのを、
是正するのは当然だ。


Yahoo JAPANのアンケートにこんなのがあった。
まだ途中だが、こんな結果が出てる。
LGBTの人は、人口の3~10%だと言われている。

でも、そうでない少なくとも9割の人の多くが、
同性婚を合法化しない方がいいと答えている。


オレは、そんな奴らに訊きたいことがある。

同性婚に反対して、
お前らにどんな得があるんだ?

何にも得なんかねーだろーが!
そんな事もわかんねーのか?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!