2023年6月28日水曜日

自民党議員の言う「日本の伝統的家族制度」とは?


LGBT理解増進法が骨抜き可決されたけど(これについてはまたの機会に)、
あんな差別する側を許す文言の意味なし法…と言うか差別許容法であっても、
より過激に差別をしたいし、差別をこれまで通りに続けたい杉田水脈とかは、
採決を拒否した訳だ。

10年ほど前に、
婚外子の遺産相続分に差があるのは違憲だという判決が出た際も、
多くの自民党議員が言っていたが、
「日本の伝統的家族制度を破壊する」ってのが、
奴らの差別継続へのお題目な訳だ。


でもよ、愛人作ったり、
男が何人もの女性を性的対象として扱う事が許されるような、
【一方の側(男性側)だけが特権的な扱いを受ける事】と、
【対等ではない家族間関係】は勿論、
それらを含めずとも
相手を一人の人として大切に扱わない態度が、
伝統であるなら、
そんな非民主的制度なら、
破壊すればいいんじゃねーか?

実際に、自民党議員は、
男に都合のいい、その伝統的家族観とかってのを
忠実に実行してやがるからな。

Yahoo JAPANから貰った画像

今回の件で初めて知った木原って奴だが、続きだ。
まあ、恋は盲目って言うけど、こんなクズを好きになる
A子さんもすげーと思う。人を見る目を持った方がいいぜ。

続きな

なんか、このA子さんの事かどうかは知らんけど、
独身時代から二股かけてたって話もあるぜ。
自民党って、こんな小者でもさいてーの奴ばっかだな…

それもそのはず、
自民党には、
【男尊女卑の性的搾取が許される、
妻が奴隷的に盲目的服従をする】
と言う価値観が、
「日本の伝統だから」と言う理由で、
肯定し続ける思想、背景にあるんだからな。


より民主的な世の中を作る為にも、
民主主義がこれ以上踏みにじられない為にも、
おまいらは、
こういう奴らをのさばらせない投票行動と、
自らの私生活の民主主義的人間関係の構築・維持に努めろよ。

言っとくけどよ、
100歩譲って、これがこの国の文化だったとしても、
より良い未来の為に悪しき慣習は撤廃されるべきだから、
「伝統や文化を破壊する」とかって理由そのものが、
進歩に背を向けている事だって気づけ!クソ野郎共!

わかったか?おらー!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

人気ブログランキング


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!